

心のバランス

彼と出逢ってもうすぐ一年が経過します。
結婚して16年、既婚者である自分が恋愛するなんて考えた事もありませんでした。
恋愛に発展しそうなシチュエーションがあっても、全て自分から避けてきました。

そういう私だったのに、
いつの間にか彼にはメロメロです。

子供を持つ既婚者同士の恋愛ですので、
盛り上がってお互いの家庭を壊そうだなんて考えたことは一度もありません。
少なくとも、そう誓って彼と恋愛してきました。

ところが、最近の私はバランス感覚を失いかけています。
好きになり過ぎて、彼の存在が心を占領しています。

そんな私の変化を見逃さない鋭い彼。
少し前に、こう言われました。

「最近さぁ、バランスを失ってるかも知れないね。」
「実は僕もそうなんだ。 今日子のことばかり考えてるよ。」

「少しバランスを取り戻そうね。お互いもっと家族に向き合おうぜ。」
「家庭生活をキチンと全うしてこそ、恋愛する権利があると想うんだ。」

私も同感でした。
というわけで、連休中は家庭生活に専念しておりました。
可愛い子供達を連れて家族旅行をしました。

当然、彼との電話はほとんど出来ない状況でしたので、
自分と彼について考える良い機会になりました。

ところで、このブログが人気ランキングでかなり上位に入っています。
<ランキング結果>(ランキング結果は毎日変動します)
いつも応援して下さってる皆様に感謝します!!

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

彼への想い

子供達との家族旅行は楽しい時間でした。
無邪気な子供達と過ごすのは、騒がしいけど癒されます。

どんどん成長する子供達。
「ママ、ママ」と甘えてくれるのは、長くてもあと数年でしょう。
だから今は、精一杯可愛がりたいと想います。

でもやはり、そういう時でも、
彼の存在はいつも私の中にありました。
何を見ても、何をやっても、彼のことを考えてしまいます。

『この風景を彼に見せたい』
『彼だったら、こう言うだろうなぁ』

彼との電話が出来ない日々は、メールで近況報告を頂きました。
今日は何をして何を感じたのか、丁寧に知らせてくれました。
メールからの彼の様子を想像するだけで、私の心は落ち着きます。

声が聴けない寂しい気持ちを察知して、写真付きメールまで送ってくれました。
そんなメールを何度も開いて、
私はどんなに幸せな気持ちになれたことでしょう!!

『声を聴きたい』
『早く逢いたい』
離れていても、声が聴けなくても、彼への想いは募るばかりです。

愛する子供達を精一杯育てながら、彼との時間も大切にしたい。
とても欲張りなのは解っているけれど、やっぱり私には彼が必要なのです。
最低限のバランスを保ちながら、これからも彼のことを愛していこうと想います。

お陰さまで、ブログランキングで上位にきています。
<ランキング結果>(結果は毎日変動します) 
皆様からの応援に感謝します!!

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

夢で逢えたら

今朝の電話デートで、
彼はとても嬉しい話を聴かせてくれました。

「今日子の夢を見たぜ。」
「夢の中では一緒に住んでいた。」
「二人の行きつけのレストランで、仲良く食事をしていたなぁ。」

私のことを、夢にまで見てくれるなんて感激です。
すぐにお礼を言いました。

「きっと、私のことをいっぱい考えてくれていたのね。」
「嬉しいわ。ありがとう。」

「当たり前じゃないか。」
「いつも今日子のことばかり考えてるんだぜ。」

本当は、私も全く同じです。
いつも彼のことを考えてます。
でも夢をほとんど見ない私は、彼の夢を見たことがありません。

夢の中で彼と逢ってみたいなぁ・・・

眠っている間に、脳波で交信出来る様な道具があればいいのに。
携帯電話を応用して、遠距離でも使えるように出来れば最高です。
離れている男女が夢の中で交信出来るとしたら、それって凄い発明ですよね。

愛する人と毎晩夢で逢えるとしたら、なんて素敵な事でしょう。
眠りにつけば、いつも彼と一緒にいれるなんて・・・
いくつになっても、気持ちだけは夢見る少女のままでいたいと想います。(笑)

お陰さまで、ブログランキングで結構上位にランクインされています。
<ランキング結果>(結果は毎日変動します) 
皆様からの応援に感謝します!!

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

元気の素

私の元気の素。
それはもちろん彼の存在です。

離れていても一緒にいれなくても、
彼のことを想うだけで心が満たされます。

私が見ているこの空のずっと向こうには彼がいるのです。
たとえ遠くても、同じ時に同じ空の下で息をしている私達。
そう考えるだけで嬉しくなります。

声を聴けば尚更ごきげんになる私。
忙しいのに、毎日電話で声を聴かせてくれます。

大好きな優しい声。
私を一瞬で幸せいっぱいにしてくれる魔法の声。

もし彼が魔法使いなら、
このまま醒めない魔法をかけて欲しい。

彼と出逢うことが出来た偶然に感謝。
彼と出逢うことが出来た環境に感謝。

彼がいてくれるから、
日常を生きいきと頑張れます。

<ブログランキング>を応援してください。
毎日の応援クリックに感謝します!!

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

魔法の電話

遠距離恋愛ですから、
彼と実際に逢えるのは月に一度くらいです。
だから、電話が重要なコミュニケーションツールになります。

お互いのタイミングが合う夜は、
先にやるべきことをテキパキ片付けて、
落ち着いて電話デートに浸れる環境を整えます。

そして想いをゆっくり語り合えば、時間が経つのを忘れます。
あっという間に5~6時間が経過して、
いつの間にか夜が明けてしまったり。(笑)

通話料もそれなりですが、
レストランやバーでデートをしたと考えれば、納得出来ない金額ではありません。
そう想って、毎月の携帯料金○万円を支払っていました。

でも、ある時から『魔法の電話』を使っています。
24時間いくら話しても通話料が掛からない、
とっておきの方法があるのです。

無料ですから、糸電話のような感覚で気軽に使えます。
気兼ねなく電話出来るのって素敵です。
お互いのタイミングさえ合えば、ちょっとした時間に声が聴けます。

朝のおはようコール
夕暮れ時のお疲れさまコール
そして時々は、深夜のラブラブコールも。(笑)

まるでいつも逢っているように感じます。
毎日喋っているから、何気ない普段の会話が出来るのが好き。
遠く離れていても、どんどん親近感が湧いてきます。

大好きな彼の優しい声。
私の一番の宝物です。

<ブログランキング>を応援してください。
毎日の応援クリックに感謝します!!

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
