

夢の旅路へ

来週、旅に出掛けます。
遠距離恋愛ですので、月に一度の旅行が私達に許された唯一のデートです。
ただし、今回の旅はいつもの旅行とは違います。

特別な旅なのです。

一ヶ月くらい前の彼との会話。
「8月はどこに旅行しようか?」
「今日子の行きたいところを言ってごらん。」

最初はどこかの温泉でのんびりしようかって考えていたんです。
でも、ふと閃いた私の口から出た次の言葉は、
「貴方の住む街を見てみたい。」でした。

迷惑がられるかなと心配しながらも、ついに言ってしまいました。 

「ええぇっ わざわざ地元に来てくれるのか!!] 
「それは、超嬉しいじゃん。」
「僕の生まれ育った街を今日子に見せる事が出来るなんて最高だな!!」

私のわがままな提案を素直に喜んでくれたのが、更に嬉しかった。
そういうわけで来週は、彼の住む地方都市に行ってきます。
彼が操る車の助手席に初めて乗ります。

彼のテリトリーをあちこちドライブし、
行きつけのレストランやバーにも連れて行ってくれるそうです。
彼の知り合いに、私を『大切な女性』として紹介してくれるそうです。

まだ私が見たことの無い彼の表情や空気を感じたいと想っています。

彼が育ってきた土地に降りてみたい。
彼が見てきた風景をこの目で確かめたい。
いつも彼が話してくれる場所も景色も身体で感じたい。

そして彼と同じベクトルを見つめて歩いていきたい。

今から10年後・20年後・30年後・・・
彼とは永遠に繋がっているような気がします。
お互いの体に老いが訪れても、ずっと一緒にいれるような気がしています。

だから早い時期に、彼の住む街を見ておきたいと想ったのです。
これ以上書くと幸せが減ってしまいそうで怖いので、
残りの想いは心にそっとしまっておきます。

私達は運命の赤い糸で繋がっています。
絶対に切れない超強力なやつでね。(笑)

大好きな彼のルーツを感じる旅。
私の想いが詰まった特別な旅。
いよいよ来週です。


いつも応援をありがとうございます!!
<FC2ブログランキング>

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

こんなにエロでいいかしら?

ここしばらく、エロスから離れた内容が多かったので、
久しぶりに『エロさ全開!!』で日記を書きますね。
きゃは (笑)

いきなりですが、
私のエロス願望で、今一番興味があること。
それは、『中に出して貰うこと』です。

・・・・・

自分で言っておきながら、
表現がストレート過ぎて、ちょっと恥ずかしいかも。(汗)
『中出し』って響きは、とても猥褻ですよね。

愛する彼の体液を、身体の奥深くで受け止めたい。
私の身体の中に、彼のザーメンを大量に流し込んで欲しい。
これが、今一番したいこと(されたいこと)なのです。

彼のぶっといペニスを私の身体の奥深くまで挿し込まれて、
ドクンドクンと『中に出して貰う』のを想像しただけで、
あそこがジュワッと濡れてきます。

私達は二人とも既婚者ですから、
欲求に酔いしれての身勝手で危険な行為は出来ません。

それでも
「私の中で逝って下さい。たくさん出して」と言ってみたい。

彼のペニスから溢れ出る愛の結晶が、私の身体の中で交じり合う。
温かな体液同士が溶け合ってひとつになる。
いつまでも私の中に居続けてと願う…。

優しいドSの彼に調教されて、
どうしようもなく厭らしい女になってしまった私。

自分に芽生えてしまった厭らしい願望を叶える為なら、ちょっとやそっとじゃ諦めません。
一生懸命考えて、考えて、考えて、
熟考して・・・

閃きました!!!
堂々と中に出してもらえる方法を!!!

その方法とは・・・


かなり恥ずかしい内容なので、今日はここまでにさせてください。
心の準備をして、
次の日記で発表しますね。

彼と出逢って私は変わりました。

未だに表面的にはセックスに興味が無い顔をしています。(笑)
女としての悦びを教えて貰える彼に出逢えて幸せです。
こんなにエロくなってしまっていいのかしら?

あぁ、恥ずかしいわ。

皆様からの応援投票クリックが、元気の素になっています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<FC2ブログランキング>

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

大きなミス!!

いけない女が本気の恋愛の日々を書き綴っている 拙い日記ですが、
多くの方々に関心を持って貰って、
毎日かなりの数のアクセスを頂いています。

なんとなく参加したブログランキングも、
皆様からの応援クリックのおかげで上位にランクインされ、
大きな励みとなっておりました。

ところが・・・

ここ最近は、
どんどんランキング順位が下がり続け、
投票がほとんどゼロという日々が続いております。

「日記の内容に共感して貰ってないのかなぁ・・・」
と悲しく落ち込んでいました。(涙)

ごめんなさい。
勘違いでした!!
さっき、管理画面を触っていて、重大な事実が判明しました。

なんと、なんと、
私のミスで、設定を間違えておりました。
この2週間はいくら応援クリックしても、カウントされていなかったようです。

応援クリックしてくださっていた皆様、申し訳ありません。
大変な心配をお掛けしました。

慌てて設定を正常設定に戻しましたので、
今後は、以前のように投票結果がランキングに反映されます。

沢山の方々に読んで貰えるのはとても嬉しく、励みになります。
内容に共感して投票クリックを頂けるのは、とても嬉しいのです。

一日一回のプチッと応援クリックが、大きな執筆意欲に繋がっております。
<ランキング応援クリック>
あなたの応援に感謝します!!

次はエロスの続き書きます。
ご期待ください。(笑)

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

初めて感じる欲求

お待たせしました。
前々回の日記『こんなにエロでいいのかしら?』の続きです。

最近のエロス願望で一番興味あるのは、 『中に出して貰いたい』 という欲求です。
溢れ出る彼の体液を、身体の奥で感じたいと願う私。
自分でも信じられない、初めての欲求です。

私達は既婚者です。
身勝手かつ危険な中出し行為は許されません。
でも、どうしてもこの欲求を叶えたい。

そこで一生懸命考えて、考えて、考えて、
熟考して・・・

閃きました!!
いい方法を想いつきました!!!

とても恥ずかしいけど、発表します。

それは・・・

『お尻』 です。
きゃ~ 言っちゃった。(汗)

後ろの穴なら、妊娠の心配をせずに『中出し』出来ますよね。
凄く痛そうな気もするけど、彼となら頑張ってチャレンジしてみたいかも。

こんな『いけないこと』を考えてしまっていいのかなぁ?
もしかして、私って変態でしょうか?
最近どんどんエロ女になっていく自分が怖いです。

早速、彼に相談してみました。

経験豊富な彼は、過去にアナルセックスの経験ありでした。
いきなり挿れると痛くて無理をするので、
指で徐々に慣らしながら優しく調教してくれるそうです。

若い頃、旦那から「アナルでしてみたい」と求められたことがあります。
清純な私はドン引きしてしまい、「やめてよ、変態!!」って拒否した記憶があります。
そんな私が、今自分から望んでいるのはアナル調教です。

愛する彼になら、安心して身を任せる事が出来ます。
彼と一緒になら厭らしいことをいっぱいしたいし、何でもされてみたいのです。
彼に心奪われて、どうしようもないエロ女になっちゃったんだなぁ。

とにかく今は、彼に中に出して欲しくて仕方ないのです。
濃いザーメンを私の身体の奥深くまで注ぎ込んで欲しいのです。
彼の温かい体液が私のと混じり合うのを想像しただけで、うっとり幸せな気持ちになります。

というわけで、
今度からアナル調教を開始してもらう予定です。
いきなりのアナルセックスは無理だとは思いますが、結果はまた報告しますね。

ところで・・・
いよいよ来週は彼の地元へ旅します。
私にとっては大きな意味を持つ『特別な旅』です。

彼の生まれ育った土地を、全身で感じてきたいと想います。
もちろんセックスもするでしょうが、
それ以上にもっと大きな何かを感じることが出来そうな気がしています。

一日一回の応援クリックが、大きな執筆意欲に繋がっております。
<ランキング応援クリック>
ありがとう、あなたの応援に感謝します!!

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

溢れる想いを胸に

今週は、いよいよ 『特別な旅』 に出掛けます。
想像するだけで、胸がいっぱいになります。

数え切れないメールやお喋りで繰り返し聴いてきた、現在までの彼の生い立ち。
少年の日の彼が好きだった場所や行動やお友達の話しを聴きながら、
私もその場面に一緒にいたかのように想像するのが好きでした。

眼を瞑れば、彼が生まれ育った土地が想い浮かびます。
まだ行ったことの無い土地だけど、私には色々な情景が想い浮かびます。
それくらい何度も話を聴き、沢山の想像をしてきました。

それがいよいよ現実になり、彼が育った土地に降り立ちます。
考えるだけでドキドキします。

その地に到着したら、彼が車で迎えに来てくれるそうです。
彼の一番のお気に入りの場所をドライブします。
日常に近い彼の素顔を見れるのは、私にとって一番の贅沢です。 

高原のオーベルジュに連れて行ってくれるそうです。
新鮮な空気をいっぱい吸い込んで、身体の中から綺麗になりたい。
夜は普段見ることの出来ない、眩く光る星空の下でキスしたい。

彼と私の感性を、彼の産まれたこの場所で重ねてみたい。

心が広くて、優しくて、頭が良くて、何でも知っている素敵な彼。
全てが完璧なのに、私にだけは不完全で素直な部分をさらけ出してくれる。
私には勿体無いと想うけど、そんな彼が大好きです。 

大好きな彼の地で、永遠に消えない想い出を残してきたい。
いつかまた、そこに戻って来た時に、この旅を懐かしく想い出せるような・・・
そんな旅をしてきます。

乙女のように純粋な想いを胸に秘めて、
彼の元へ、行って参りま~す!!

一日一回の応援クリックが、大きな執筆意欲に繋がっております。
<ランキング応援クリック>
ありがとう、あなたの応援に感謝します!!

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
