

出逢い

彼と初めて出逢ったのは昨年(2008年)の秋です。
旅先での出逢いでした。

旦那と彼は顔見知りで、
宿泊していたホテルのロビーでたまたま顔を合わせたのがきっかけで、
その夜、私達夫婦と彼の3人で食事をすることになりました。

旦那とはそんなに深い知り合いではなく、友達の友達といった間柄のようでした。
彼独特のユーモアたっぷりの会話はとても楽しくて、
私の目ををじっと見つめながら喋ってくれた彼に好感を持ちました。

なぜそう感じたのかは解りませんが、
「この人には何でも話せる」という不思議な安心感を抱きました。
この時はまだ、恋愛感情なんてこれっぽっちもありません。

別れ際に、さりげなく渡してくれた名刺には、
彼の携帯メールのアドレスが書いてありました。

この旅先での偶然の出逢いが、
私の生き方を変えてしまうとは夢にも想っていませんでした。

旅行から帰宅して、
----------------------------------
楽しい食事会でしたね
面白いお話を有難うございました
機会があれば、またお話聴かせてください。
---------------------------------- 

という程度の簡単なお礼メールを送りました。
旦那以外の男性にメールなんてしたことありませんでしたから、
こんな普通のメールでも送信するのはドキドキでした。(笑)



ブログランキングに登録してみました。
<FC2ブログランキング>







テーマ : 不倫
ジャンル : 恋愛

携帯メール

ごく自然に、携帯メールでの交流がはじまりました。
一度しか逢っていない彼のことが少しづつ解ってきます。

私の街からは飛行機で2時間くらいかかる遠い場所に住んでいること。
彼は既婚で、可愛がっているお子様がいるということ。
彼のお仕事はお医者さんだということ。
旅行が趣味で、週末によく一人旅をするということ。

私も自分のことを知って欲しくて、自己紹介をしました。

旦那が会社を経営しており、昼間はその事務を手伝っていること。
小学生の子供がいること。
旅行が趣味で、時々は一人旅に出掛けること。

日に2~3回の彼とのメールが日課になりました。
本当はもっといっぱいメールしたかったけど、
しつこいと思われたくなくて2~3回のメールで我慢していました。

伝えたいことが多いので、どうしてもロングメールになってしまいます。
ある日思い切ってこう打ちました。

「もっと色々お話したいので、PCメールのアドレスが知りたいです。」

たったこの一行を送信するのに、すっごくドキドキしたのを覚えています。

自分では気付いていませんでしたが、
既にこの頃から「やましい気持ち」があったんだと思います。

彼からメールアドレスを教えて貰ったことも、
その後メルトモ関係になったことも、
ヤキモチ焼きの旦那には内緒にしていました。


ブログランキングに登録してみました。
<FC2ブログランキング>

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

パソコンメール

パソコンメールでやり取りするようになって、二人の距離はいっきに縮まりました。
頼りがいのある彼に甘えて、色々な相談をするようになりました。

仕事の事、夫婦の事、友人関係の事・・・
旦那には相談したくない沢山の悩みを、メールで彼に伝えました。

そのひとつ一つに、彼はとても丁寧に応えてくれました。
彼が提案してくれる対応はどれも的確ですべてが上手くいくのです。
何でも相談出来る頼れる男として、彼の存在が大きくなっていきました。

彼の書く文章(メール)はスッキリとしていて、
頭のいいのがすぐに解る素敵なものばかりでした。
気が付けば、彼に恋している自分がいました。

でも私は人妻です。
告白なんて出来ません。
キュンと胸が苦しくなるのを感じながら、メールでのやり取りを繰り返していました。

そんな時・・・
彼からの、あまりにも嬉しい内容のメールが届きました。


ブログランキングに登録してみました。
<FC2ブログランキング>

テーマ : 不倫
ジャンル : 恋愛

彼からのお誘い

彼からのPCメールを開くと、こう書いてありました。

-----------------------------------------------------
貴女は母として頑張っています。
貴女は妻として頑張っています。
貴女は御主人の仕事の補佐までも頑張っています。

貴女は家族の為に精一杯頑張り続けてきました。

そんな中で偶然の出逢いがあり、心を許せる男性ができました。
家族の為に頑張っている貴女には、もっと自分の人生を楽しむ権利があります。
家庭のバランスを壊さない範囲で、もっと自分を大切に過ごしていいと想います。

貴女には、直接逢ってお話したいことが沢山あります。
僕らが出逢ったあの日のように、もう一度旅先でお逢いしませんか?
バーでお酒でも飲みながら、一緒に時間を共有出来たら嬉しいです。

もし一人旅に出れる状況が整ったら、教えて下さい。
日程は貴女の都合に合わせます。
日常に支配されない、素敵な休日を一緒に過ごしましょう。
------------------------------------------------------

これって、そういうことですよね・・・
涙が溢れてきました。
いつの間にか、すっかり彼に魅了されている自分がいました。

旅行が趣味の私。
一人旅には時々出掛けていましたから、家族から疑われずに準備出来ました。
とは言っても、急には無理です。

3ヵ月後の連休に旅行を決めました。
高まる気持ちを抑えることが出来ずに、彼にはこうメールしました。

-------------------------------------------------------
準備が整いました。
3ヵ月後の連休に、○○に旅行しようと想います。

それと・・・
少しづつ、少しづつって自分に一所懸命言い聞かせているのに、
心臓の鼓動が止まりません。

私のドキドキが聴こえませんか?
すっかり貴方に恋してます。 (きゃ~ 言っちゃった)
-------------------------------------------------------

30代後半のこんな私ですが、若い頃はそれなりにもてていました。(笑)
自分から男性に告白したのは、これが初めてなんです。

人生初の愛の告白!!
死んじゃいそうなくらい胸がドキドキしていました。


ブログランキングに登録してみました。
<FC2ブログランキング>








テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

初恋成就

人生で初めて、自分から愛の告白をしてしまいました。
返事を待つ間、ドキドキが止まりません。

数時間後、PCメールで彼からの返事が届きました。
-------------------------------------------------
告白をありがとう。
空高く、天に舞い上がるくらい嬉しいです。

こちらこそ、もうずっと前からドキドキしていました。
随分前から、貴女に恋してます。

今回旅行にお誘いしたのは、
直接逢って、貴女の目を見ながら告白しようと想ったからです。

3ヵ月後の旅行が待ち遠しいですね。
二人だけの甘い時間を過ごしましょう。

そして旅先でのロマンティックな夜には、きちんと告白させてください。
瞳を見つめながら貴女への想いを伝えたいのです。
私から貴女へ告白させてください。
-------------------------------------------------

こうして、私と彼の付き合いがはじまりました。
結婚して16年、初めて恋に堕ちました。

これは、本当の意味での初恋だと想います。
人を本気で好きになるって素敵ですね。

浮気や不倫やSEXに全く興味が無かった私が、
ひとりの男性に心奪われ、
どうしようもないエロ女になっていく、嬉しくて恥ずかしい日々のはじまりです。


ブログランキングに登録してみました。
<FC2ブログランキング>

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
